平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、98話のネタバレ感想!あかねの生死は!?死んだ?生きろ!道を外す。9巻も発売中!


ヤングジャンプ 2022 No.47

 

 

ヤンジャン47号の推しの子、98話!

 

97話では、真相に近づきすぎたあかねが何者かに突き落とされる…?

 

ドキドキしながら読んだ最新話の感想!ネタバレ注意!

 

 

 

道を外す

 

とりあえず、生きてて良かった!

 

ただの通行人の不注意で突き落とされただけでした。

たまたま通りがかったアクアが助けて事なきをえました。

 

 

 

って、まあたまたまなわけないよなあ。

 

アクアは、あかねが真相を探っていたことに気づきGPSをつけていました。

二人は決別。

 

死んだりしなかったのは本当よかったけど、この展開も辛い…

 

アクアの巻き込みたくない気持ちも、あかねの地獄まで付き合う気持ちもわかる。

 

 

先週までの電話のイチャイチャっぷりが嘘みたいだ。

 

 

 

ルビーは闇堕ち、アクアも覚悟を決めて復讐に突き進む。

これからどうなっちゃうんだ。

ワイワイ楽しいB小町やラブラブなアクあかはもう見れないんか…。

 

 

 

 

推しの子とかぐや様の最新刊が同時発売!

かぐや様はもうすぐ最終回かー。

 


【推しの子】 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 27 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">