平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子 「利用」 アクアとあかねが2度目のキス?死体からの名探偵あかねちゃん!ネタバレ注意!


ヤングジャンプ 2022 No.20

 

ヤンジャン本誌の推しの子。

 

大きく話が動いてきました。

 

 

 

利用

 


【推しの子】 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

サブタイトルからして不穏。

 

 

ゴローの白骨死体を発見した黒川あかねとルビー。

MV撮影の楽しげな雰囲気から一転。

 

 

 

そしてあかねとアクア。

 

サブタイの利用とは、今まで利用してごめんの意味でした。

それが本心でいいんだよね?

 

 

そしてガチ恋最終回以来の二人のキス。

 

復讐を遂げて、これからはあかねを守るというアクアの決意。

 

 

アクアって基本的にいいやつなんだよな。

 

デスノートで夜神月がミサミサにキスしてたのは完全に利用するためだったけど、

アクアはそんなことしない。

 

 

 

あかねも、さよならを受け入れて涙するのが切なかった。

報われてよかった。

幸せになって欲しい。

 

 

しかし、死体を見つけても冷静だし、

死亡推定時刻とかから転生まで推理しそうである。名探偵あかねちゃん。

ガチ恋の頃のSNSで傷ついてた頃とは別人だなあ。成長したなあ。

でも察しが良すぎて消されないか心配だよ。

 

でも、着々と死亡フラグを立ててるような気も。

アクアちゃんと守ってあげてね。

 

 

 

 

あと重曹ちゃんは違う意味で心配。

これを知ったらまた荒れるだろうな😂

 


【推しの子】 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">