平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

横浜流星主演映画、線は僕を描く!感想!エンドロールの水墨画の演出に感動!


線は、僕を描く (講談社文庫)

 

 

横浜流星主演の映画、線は僕を描くを観てきました。

 


www.youtube.com

 

 

 

線は、僕を描く

 

感想としては、素晴らしかった!

 

漫画版を読んだことあったけど、映画だと水墨画が映える!

 

主演二人もさることながら、江口洋介の演技も良いね!

 

 

ラストシーン。

エンドロールの水墨画で描かれたキャストの名前が出てくるとことか良かった。

思わず涙が流れました。

 

 

yamaの挿入歌もすごい良かった。

エンディングの主題歌はちょっと明るすぎる気がしたけど、

青山くんが前向きに生きていくってことを表現してるのかも!

 

 


www.youtube.com

 

 

良い映画でした。

 

ぜひ劇場でご覧ください!

 

 


線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界

 

 

漫画版の千秋様も美しい😊

 


線は、僕を描く(2) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">