平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプSQ12月号!ワートリ最新話感想!ついに水上敏志が標準語で告白!?照屋ちゃん、頼む!227話、228話!ネタバレ注意!


ジャンプSQ. 2022年12月号

 

 

ジャンプSQに掲載のワートリ最新話!

 

11月4日発売だけど祝日の関係で11月2日にもう売ってた!

今月は一挙2話掲載!!!

感想をば!ネタバレ注意!

 

 

今週のポイントは、悔しそうな木虎と燃える照屋ちゃん!

 

227話 遠征選抜試験

 


ワートリ 木虎藍 アクスタ パーカー ソフマップ アニメガ ワールドトリガー

 

一話目は、諏訪隊と古寺隊のスピーカー対談。

こんなんありなんか!元チーム同士は喋っちゃいけない制約はあるけど。

 

最初の戦闘が重要なんだなあ。

共闘を組もうとしたり、話し合いだけで十分おもろい。

 

修に対し、そのことに気づけず悔しそうな顔の木虎ちゃんウケるw

 

 

 

そして、ついに嘘つきブロッコリー、水上敏志が戦闘シミュ演習のことをチーム員にバラす!

なんで急に標準語w

 

 

228話

 


ワールドトリガー タペストリー~WONDERFUL HOLIDAY!~ 4.水上 敏志

 

流石にユニットの人数増えると、捌ききれなくなるとふんだか。

バラした時の照屋ちゃんの表情がツボw

 

じっくり釈明説明する水上ング。

理屈は通ってるし、結果は出てる。

 

 

「この面子ならいけるやろ」とか言っちゃうのはズルイよ!

チームメイトを信用していないんじゃなく、信用してたからの行動だったんやな。

 

 

 

最終的に、頼むって言ってくれで燃える照屋ちゃん!

嘘つかれたことより頼りにされなかったことが不満だったんだろうな〜。

 

A級隊員たちに、めっちゃ加点されてるのもウケる🤣

 

 


ワールドトリガー 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ワートリの公式ファンブック!

読み応えありまくりの一冊!電子版で一冊持っておきたい!


ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">