平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハンターハンター、旅団の過去編!幻影旅団のルーツと、クルタ族とシーラの関係!0巻と繋がる!?


ハンターハンター 0巻 クラピカ追憶編 冨樫義博 劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影

 

 

幻影旅団の過去編!

 

 

旅団のルーツが明らかに!

元は、流星街の幼馴染たちの劇団から始まったんですね。

 

クロロのウボォーさん呼びは、この頃の名残だったのか。

 

 

 

 

その時にいたシーラという女性。

 

 

ハンターハンター0巻のクラピカ追憶編に出てきてましたね。

映画の特典で配布されたコミックスです。

 

クルタ族の村に辿り着いて、クラピカたちに怪我の介抱をされた女性。

そのときにもハンターについての冒険の本を持っていました。

まさかここで繋がってくるとは!

 

 

 

 

 

これからキッツイ展開が待ってそうですね…

 

 

 


HUNTER×HUNTER STARTER BOOK 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">