平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

TVで、冨樫先生からの手紙!ハンターハンターの貴重すぎる話まとめ!欅坂の二人セゾンが好き!?


二人セゾン

 

TV、イワクラと吉住の番組で、欅坂と冨樫先生からの手紙の話。

 

ふと流し見してたけど、ハンターハンターの貴重な話が聞けた!

録画しておけばよかった!チクショウ!!!

 

 

HUNTER×HUNTERは3話分だけ考えて連載始めた

当初ゴンは試験落ちる予定だった

キルアのキャラデザは黒夢がモデル

冨樫先生が一番好きな能力は二人セゾン(というか曲が好き)

作中で欅坂のメンバーのポスターを描くために、辛い執筆も乗り切れた。

(暗黒大陸編の船のポスターは欅坂46を描いたものらしい)

 

 

 

ふぉぉ、テンション上がるなあ。

番組に出てたキスマイの宮田くんもガチハンター好きだから嬉しかったろうな😂

 

 

 

しかし、欅坂46は、冨樫先生の執筆のモチベーションになってたんだなあ。

長期休載から連載再開できたのは彼女たちの功績が大きいのではなかろうか!😊

 

 


HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">