平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン、クロちゃんの新企画モンスターラブ!本物と偽物まとめ!リチとリサは本当に好き!?


甘汁モンスタークロちゃん先生

 

 

水曜日のダウンタウンで、クロちゃんの新企画!

モンスターハウス、モンスターアイドルに続く第三弾!!!

 

 

クロちゃんのことが好きな女性9人!

しかし、その中の何人かは嘘をついている!

 

 

うーん、キモいけどついつい見ちゃうw

モンスターハウスやモンスターアイドルもなんやかんや見てたw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

沖縄でのバカンス編!

 

 

脱落候補は、リサかリチ!

 

正直本命候補だと思ってた2人が!

そして脱落したのはリサ!

 

が、彼女は本物でした!

 

 

えー!!!

驚いた!!!

 

てか本当に好きな人いたんだw

 

 

 

落としたことを後悔して、泣きじゃくるクロちゃん…

 

 

そして残ってる4人のうち、まだ本当にクロちゃんを好きな人はいるようです!

スタッフからそれを聞いて、急に元気になる黒川の切り替えの早さウケたw

 

 

 

脱落者まとめ

 

リサ 本物

ナル 偽物

ノドカ 偽物

モモ 偽物

マナ 偽物

 

残りメンバーの順位

 

一位 ミク 

2位 マミ

3位 ミナ

4位 リチ

 

 

 

リチは、泣いてたけど、どうなんだろ。

演技っぽいけど、あの涙はガチっぽかった。

キスまでして、嘘だったら女って怖いわ😂

 

 

 

 

次週以降の展開も楽しみですね😆

 

 

(追記)

 

最終回90分スペシャル観ました!

もう一人の本物は、リチちゃん!

 

そして何とカップル成立!

まじかー!!!w

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">