平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

クロちゃんプロデュースの豆柴の大群のCDを買いにタワレコに行った時の話。水曜日のダウンタウンのモンスターアイドル企画!


【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン10』+目隠しクロちゃんソフビBOXセット

 

 

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドル。

 

クロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画です。

 

事の経緯と、実際にCDを買いに行った時の様子をレポートしてみます😄

 

 

豆柴の大群

 

12月18日の放送で、

熾烈な競争を勝ち抜きアイドル4人が選抜されデビューが決まりました。

番組内でミュージックビデオなども公開されました!

 


豆柴の大群「りスタート」MUSIC VIDEO

 

クロちゃんが名付けたグループ名が「豆柴の大群」です!

 

しかしその裏で、

クロちゃんが好きだからという理由で選抜を不合格になったメンバーも。

 

不穏な空気になっちゃったところで、更なる展開が!

 

 

 

りスタート

 

CDは三形態で販売され、その売上によってクロちゃんの今後が左右されることに!

タワーレコード限定で販売され、お値段は499円。

とってもリーズナブルな価格ですね!

 

りスタート 続行版

 


りスタート 店舗限定盤/続行ver.

 

クロちゃんハーレムジャケットですね。

メンバーの足を触ってるところがなんともおぞましいです…。

 

これが一番売れればクロちゃんはプロデューサー続行です。

解任して欲しいですが、話題性を考えれば継続すべきか…!?

 

 

 

りスタート 解任版

 


りスタート 店舗限定盤 解任ver.

 

クロちゃんが隅の丸の中に追いやられてます。

個人的にはこのジャケットデザインが一番気に入ってますねー!

 

これが売れた場合はプロデューサー解任となります。

空気的に解任は間違いなさそうですが、果たしてどう転ぶか…!?

 

 

 

りスタート 解任&罰ゲーム版

 


りスタート 店舗限定限定/解任&罰ver.

 

クロちゃんが吊るされていますね。

いい気味ではありますがクロちゃんがセンターなのは癪ですね。

 

これが一番売れると、クロちゃんには解任の上に罰が待ち受けています。

罰ゲームは、不合格になった子が執行してくれれば面白そうですね😆

 

 

 

タワレコに買いに行ってみたレポ

 

放送日の翌日にタワレコに行ってみましたよ!

 

自分が買うと決めたのは、解任バージョン!

デザインが一番秀逸だと思うんですよねー!

 

最終的な結果は、番組的においしい解任&罰ゲームだと思ってますし(笑)

 

売り場で、どれくらいCDが残ってるかで大体売れ行きわかりますよねー!

 

 

そして結論から言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて売り切れでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

す、凄い!

 

行ったのは、仕事終わった後の閉店間際とはいえ完売とは。

テレビの力って偉大ですね!

 

 

 

ちなみにオリコンランキングで一位を獲得したらしいです!

これだけ話題になればそりゃそうかという感じですね!

めちゃくちゃ商売上手だと思います(笑)

 

どの結果になっても 面白くなりそうです!

次の放送が楽しみですね😄

 


クロか、シロか。 クロちゃんの流儀

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">