平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦21巻発売!表紙は鹿紫雲一!彼のプロフィールや術式まとめ!性別は女!?


呪術廻戦 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

呪術廻戦21巻が12月2日発売!

 

表紙は鹿紫雲一!

 

彼のプロフィールや術式をまとめてみました!

 

 

鹿紫雲一

 

死滅回遊のプレイヤー。

158話で初めて登場しました。

400年前の術師です。

 

100点以上のポイントを持つ強者。

パンダは秤と激闘を繰り広げました。

 

性別ははっきりと明言はされていません。

髪型は女性っぽくもありますね。

一人称は俺ですが、ボクっ娘とかもいるのでなんともいえません。

 

 

術式

 

 

術式は今の所不明。

呪力自体が電気のような性質を持っています。

常に帯電しているため強力です。

術式を使わなくてもチート的な強さですね。

 

 

 

秤との対戦後は、一時的に味方になりました。

 

22巻以降の活躍も楽しみですねー!

 

しかし秤のパチンコ能力は、少年読者にどこまで伝わるのか!?😂


呪術廻戦 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

呪術21巻、一部店舗では特典ありらしいっす!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">