平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ヒトヒトの実の能力者まとめ!能力者一覧で判明してるのは4人!ゴムゴムの実もヒトヒトの実だった!モデルニカ!?


ワンピースパズルゲーム

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

少年ジャンプ17号にて驚愕の事実がいくつも判明!!!

 

ワンピースのヒトヒトの実が、急に重要な能力になってきましたね!

 

 

 

これまでに登場したヒトヒトの実の能力者をまとめてみました!

 

 

 

センゴク

 


第487話 赤犬の執念! ルフィを襲うマグマの拳

 

海軍元元帥。

ヒトヒトの実モデル大仏です。

仏ビームとか放ちます。

 

勇者ヨシヒコの佐藤二郎もこれを食べたんだとか食べてないんだとか。

 

チョッパー

 


ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜

 

麦わらの一味の船医。

トナカイがヒトヒトの実を食べて喋れるようになりました。

モデルなどは現在不明。

 

俗説によればモデル一般人なんだとか。 

 

ルフィ

 


BANDAI SPIRITS フィギュアーツZERO ONE PIECE モンキー・D・ルフィ -WT100記念 尾田栄一郎描き下ろし 大海賊百景- 約190mm ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 201924

 

ゴムゴムの実だと思われていたけど、実はゾオン系ヒトヒトの実モデル幻獣種モデルニカでした。

太陽神ニカ!

 

 

オニ丸

 


VIVRE CARD ~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER PACK 同盟結成! 新世代の海賊達!! (コミックス)

 

 

ヒトヒトの実モデル大入道。

ワノクニでゾロの刀を取り返そうとした牛鬼丸の正体の狐。

これは本編では明らかにされてない情報で、ビブルカードで能力者だと判明しました。

 

狐なのに人間の姿になっていたのは悪魔の実の能力だったんですねー!

なんとなく狐ならば変化できるの普通に受け入れてましたw

 

 

 

 

 

現在判明しているのはこの四人(二人と二匹?)ですね。

 

 

こうなってくると、

シャンクスも実はヒトヒトの実なんじゃないかと思えてきますねw

 

モデル阿修羅とか千手観音とか。

実は腕がたくさんあったから、一本くらい失っても大丈夫!

とかだったらちょっと嫌だな😂

 

 

 

 

Amazon Kindleで1話が無料お試しで読めます!

改めて読むと、実はこうだったのかって色々考えちゃいますねー!

こちらのリンクから無料ページに飛べます。


ONE PIECE STARTER BOOK 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">