平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げ若、アニメ化決定!週刊少年ジャンプ2023年16号感想!ネタバレ注意!

 

 

逃げ若、表紙!

アニメ化決定!

大河ドラマからの鎌倉ブームに更に勢いつくねー!

 

 

キミと青いヨルの

 

アクタージュの宇佐崎先生の新作読み切り。

この人は完全に被害者なだけだから、頑張ってほしい。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

マーダーミステリーが実際に遊べるというチャレンジングな一作。

斬新だなあ。

ジャンプって色んなことやるよねー!

 

 

学生時代ならともかく、大人の今では4人集まってやれそうにないな。

 

…いや、やろうと思えばネットでもできるんかな?

チャットとか使えば。

 

 

ちょっとガチで募集してみます。

知り合いとかフォロワーじゃなくていいんで、興味ある方は是非!

募集日時や概要は下記ブログ記事にてまとめてみました。

参加してみたいって人は下記の記事にてコメントください。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ワンピース

 

裏切り者の正体が判明!

 

詳しくは個別記事にて!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

呪術

 

万さん、相当ぶっ飛んだキャラだなあ。

口調も考え方も。

 

 

ただ外面が津美紀さんだから、なんだかなあ

 

 

 

ヒロアカの八百万みたいな能力。

名前も似てるし。まあ語源がそこってことなんだろうけど。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ヒロアカ

 

今週も休載。

堀越先生、無理なさらずに。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

暗号学園

 

最下位だと

…まあ、読むの疲れるしな。

暗号も難しいからほぼ流れで読んでるし。

 

週刊連載でこんなの書ける西尾維新は化け物だけどな。

 

マガジンの化物語りは最終回だったね

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

てか、読み切りでマダミスをやらせといて、

巻末のこの漫画でそれを全否定するようなの書くのどうなのwww

 

 

 

 

 

 

先週号の感想はこちらで!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">