平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1078話!ネタバレ感想!裏切り者の正体が判明!なんとあいつだった!?ベガパンクのサテライトの現在の生存状況まとめ!ヨークやシャカは死んだ!?


『ワンピース』研究ノート

 

 

ワンピース、エッグヘッド編の裏切り者の正体がついに発覚!

 

 

ジャンプ16号に掲載された内容です。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ネタバレ注意!

 

1078話 脱出リミット

 

ヨークでした!

 

欲を請け負うサテライト。

食欲、睡眠欲だけじゃなく支配欲まで持ってしまったか。

天竜人になりたいとは。

 

 

政府がベガパンクを危険視するのはわかる。

戦闘力のあるオハラだもんなあ。

 

現在のベガパンクのサテライトの状況をまとめてみました!

 

 

 

 

リリス 石化

ピタゴラス 爆発

シャカ 頭を撃ち抜かれる

アトラス ロビン、チョッパーと行動

エジソン ナミ、ブルックと行動

ヨーク 裏切り

 

ピタゴラスやシャカは死んでしまったのかな。

サテライトは何度でも作り直せるのか。

 

 

しかし、これすらただの前振りで翌日に起こる事件ってなんだよ…

既に盛り沢山でお腹いっぱいだぞ

コビーやローやキッドやガープやシャンクスらも大きく動くのか

 

 

 

 

緊迫しててもギャグをちょいちょい挟むの流石尾田っち。

 

ウソップと呼ばれるカク吹いたw

一度普通に受け入れるなやw

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">