平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

シン・仮面ライダー!エンドロールのキャスト、松坂桃李や本郷奏多はどこに出てた?誰役かまとめ!長澤まさみ、浜辺美波、西野七瀬と美女揃い!


丸美屋 シン・仮面ライダーカレー ビーフ中辛 160g×10個

 

 

シン仮面ライダー!

 

エンドロール観てビビッた!

 

 

 

松坂桃李?

大森南朋?

本郷奏多?

中村トオル?

安田顕?

 

 

え、どこ出てた?

 

 

長澤まさみや斎藤工も、公開前まで隠されてたけどすぐわかった。

でもこの人らは全く気づかなかったぞ!?

 

というわけで調べて役柄をまとめてみました!

 

 

キャスト

 

 

松坂桃李はケイ!

ショッカー側の案内役だった人!

あー言われてみれば!

 

大森さんは最初に出てきたクモの敵。

 

本郷奏多は、カマキリカメレオン!

仮面壊れた時に顔出たけど、本郷奏多くんだったのか。

 

仲村トオルと安田顕は、主人公の父親と刺した犯人。

 

 

 

 

ちなみに長澤まさみは、サソリオーグ役。

怪演でしたねー!

そしてあっさり退場!なんて贅沢な使い方!

 


シン仮面ライダー ハチオーグ カード 西野七瀬 サイン入り

 

ちなみに西野七瀬はハチオーズ役。

ショッカーの女怪人は美女揃いかよ!

俺もショッカーに入団しようかな☺️

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">