平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

シン・ウルトラマンに声の出演で、高橋一生と津田健次郎と山ちゃん!誰の声優だったかまとめ!ネタバレ注意!


大怪獣シリーズ ウルトラマン ( シン・ウルトラマン ) 少年リック限定 発光ver.

 

シンウルトラマンが公開中!

 

長澤まさみや斎藤工など豪華キャストが集結!

 


www.youtube.com

 

 

声優さんも声の出演をしていました!

それぞれどんな役だったかまとめてみました!

 

 

津田健次郎

 


S.H.Figuarts ウルトラマン ザラブ星人 全高約150mm ABS、PVC 製

 

ザラブ役でした。

外星人で、人間に協力的に見えたけど実は裏がある役所。

ツダケンは悪い紳士役が似合うね😊

 

津田さんといえば、遊戯王の海馬様やテニプリの乾!

映画が大ヒットした呪術廻戦0のナナミン役も演じていますね。

放送中のドラマ、ナンバMG5では犬の松の声も担当してますね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

山寺宏一

 


バンダイ(BANDAI) 03 ゾフィー ウルトラヒーローシリーズ 3歳以上

 

ゾーフィー役でした。

 

エヴァの加持さん役でお馴染み!

庵野秀明監督繋がりの起用でしょうかね。

他にもアンパンマンのチーズやアラジンのジーニーなど、七色の声を持つ男!

 

山ちゃんの声で「ゼットン」って聴けたのがなんか嬉しかった😂

 

 

高橋一生

 


J Movie Magazine Vol.45【表紙:高橋一生『九月の恋と出会うまで』】 (パーフェクト・メモワール)

 

俳優の高橋さんも声だけで出演!

ウルトラマンの声です。

 

エンドロール見て初めて気付きました。

上の二人は速攻でわかったんだけど。

 

 

シン・ゴジラでは役者として出演していましたね。

ゴジラの生態解析などをする科学者役でした。

 


【映画パンフレット】 シン・ウルトラマン 監督:樋口真嗣 出演:斎藤工、長澤まさみ、有岡大貴、早見あかり、田中哲司、西島秀俊

 

 

以上です!

 

映画の内容もとても良かったです!

映像も迫力あるし、米津さんの主題歌も良い!

 

次は高橋一生さんの声を意識しながら、もう一度見に行こう😆

 


【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">