平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1105話!ネタバレ感想!エッグヘッドへ向かった、あいつら!誰か予想してみた!黒ひげ?シャンクス?


ワンピース 死闘! 鬼ヶ島決戦!

 

 

ワンピース最新話の感想!

ネタバレあり!

 

 

 

 

 

 

1105話 愚の骨頂

 

 

 

サブタイ、誰のことかと思ったら

くまのクローンに狙われるボニーに対するセリフかよ。

サターン聖、愚の骨頂はテメエだボケ!

ベガパンクも想像した最悪のシナリオだよ。

 

 

バスターコール発動に、脱出船の破壊まで。

ひたすらヘイトを溜め続けてくれてるが、スカッとする展開はあるんだろうね?

 

 

 

 

がしかし、船の破壊は何者かにより失敗。

 

誰だ!?

 

 

 

本命 黒ひげ海賊団

対抗馬 赤髪海賊団

穴 ルフィの傘下の海賊

大穴 ミホークの暇つぶし

 

 

 

黒ひげたちの予感。

でもローと戦ってたし位置的に微妙か?

 

ワプワプがあるからなんとでもなるのか。

(そういえばアニメでは黒ひげVSローの辺りだった)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

シャンクスたちなら市民を助けてくれそうだけど。

大事件を起こすと言われているバルトロメオらの可能性も。

swordはフリーで動けるとはいえ政府側だし流石になさそう。

 

 

 

 

 


週刊少年ジャンプ 2024年9号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">