平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプ、キルアオと僕とロボコとあかね噺で、ハンターハンターのパロディ!ゴンさんと念と仁!

 

 

ジャンプ20号でまさかのハンターパロ3連ちゃん!

 

 

 

1個目は、黒子のバスケの藤巻先生の新連載、キルアオ。

 

校内に侵入した変質者がゴンさんと同じセリフ!

ありったけを!!!

 

 

そしてあかね噺は、完璧にヒソカと念の六性図出してきて吹いたw

 

 

 

落語家の得意なことを、仁とか独自の表現で説明しててウケたw

しかし、中々どうしてそれっぽくまとめられてる。

元々六つに分類わけすることの汎用性の高さやね。

 

 

 

あかねに比べると、キルアオの方は気づきにくかったかも。

俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

 

 

あ、あと僕とロボコでもあったね。

クラピカの死ぬことなく心変わりってやつ。

ロボコはしょっちゅうハンタパロしてるからもはや定番だけど

 

 

HUNTER×HUNTER自体は休載してるのに、ハンターネタが三つも出てきたのウケる😂

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">