平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプの新連載、キルアオ!読切版との違いを比較!藤巻先生の読み切りキルアオハルは、去年の3・4合併号に収録!

 

ジャンプの新連載、キルアオ!

 

黒子のバスケの藤巻先生の新作!

2023年20号より開始!

読切は、2022年3・4合併号に収録されていました。

 

読切と連載版の違いを比較してみました!

 

キルアオハル

 

 

 

・タイトルがキルアオハル→キルアオ

 

・主人公の髪型や髪色

 

・暗殺者時代の後輩の存在

 

・妻とは離婚

 

・娘がいる

 

・組織のボスの娘の中学に潜入

 

 

 

読み切りより、連載用に話を膨らませやすくしてきた感じ。

 

・蜂に刺されて子供化

・勉強にハマる

・陰キャ

 

などは共通点ですね。

特に勉強にハマる設定はちゃんと残ってて良かった

 

できれば既婚者のままでいて欲しかったかな。

離婚済みだと、学生とのラブの可能性も出てきそう。

中身おっさんが未成年に手を出すのはちょっと…

既婚ならそこは一線引けそうだったのに。

 

 

 

一話だけ見ればかなり面白かったので、今後の展開も楽しみですね😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">