平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

チェンソーマンに出てきた悪魔一覧!デビルハンター必見!酒の悪魔はいる?


チェンソーマン 公安対魔特異課秘匿調書 (コスミックムック)

 

 

Twitterで、酒の悪魔がトレンド入りしてた。

チェンソーマン最新話で出てきたのかな?

でも更新はいつも水曜日なのに、今日はまだ火曜日だぞ?

 

とか思ってたらニュースで男が駅で暴れてただけだった。

これで連載に悪い影響が出なければいいが。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

チェンソーマンで出てきた悪魔をまとめてみました!

 

 

 

悪魔一覧

 

チェンソー

トマト

ゾンビ

筋肉

なまこ

コウモリ

ヒル

キツネ

永遠

幽霊

呪い

ヘビ

未来

蜘蛛

暴力

天使

台風

爆弾

支配

タコ

G

ニワトリ

正義

戦争

落下

 

 

 

酒の悪魔は、126話の時点では出てきていません。

 

人々に恐れられているほど強いという悪魔。

お酒はどうだろう。

そんなに恐怖感はないイメージだけど。

酔った人間は何するかわからない怖さはあるかも。

 

 

でも、今後作者がお酒の悪魔を出そうとしてたとしたら、

この事件のせいでお蔵入りとかになると嫌だなあ。

出しにくくはなるよね。

 

いやむしろ積極的にネタにする可能性もワンチャンあるか。

 

 

ルックバックとかも割と現実の事件題材にしてたしね。

(単行本ではちょっと修正されたけど)


ルックバック (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">