平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

チェンソーマン2部、第一話(第98話)を読んだネタバレ感想!アクセス集中で、重くて開けない!?


チェンソーマン2 屋外ポータブルバックパックジムサック ナップサック スポーツバック巾着ボール収納 軽量 水泳 部活 運動 旅行 多機能 折り畳み 男女兼用

 

チェンソーマン2部がジャンププラスで連載開始!

 

が、日付が変わって早速読めない!

アクセス集中しすぎ!みんなどれだけ読みたいのw

 

 

けど何回かやってたら読めたー!

 

 

第98話

 

鶏の悪魔コケピーをみんなで育てて食べよう!

でもやっぱり殺したくない!悪魔だけど友達だ!

でもドジっ子ヒロインがうっかり転んで殺しちゃった!

味方だった委員長と先生は実は正義の悪魔!

でもヒロインは戦争の悪魔だから返り討ちにしたよ!

田中脊髄剣!

 

 

藤本タツキ先生、やりたい放題だな!(褒め言葉)

 

 

なんだこの100日後に死ぬワニとタコピーの原罪を合わせたような感じ。

あと豚がいた教室。

豚と違って喋れるから、余計に情が湧いちゃうよなあ。

まあ転んで圧死したけど。

 


ブタがいた教室

 

 

全く予想できない展開でハチャメチャすぎる!

でも面白い!!!

 

 

グロさも増してたなー。

 

 

そして、一度読み終わってもう一度読もうとしたらまた重くて開けないw

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">