平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

王様に捧ぐ薬指、サプライズのカメオ出演で北村匠海!?最近映画もドラマも出まくりじゃん?


TVガイドdan Vol.37(JULY 202―“動く男子”が見られる!最旬グラビア&ムービーマガ 北村匠海 (TOKYO NEWS MOOK 929号)

 

火曜ドラマ、王様に捧ぐ薬指!

 

橋本環奈と山田涼介の新婚旅行の行き先のホテルで、北村匠海!?

 

 

え、多分事前告知なしだよね!!?

 

カメオ出演ってやつ?

サプライズゲストですなー!

 

 

ホテルの支配人の桜庭役。

最初だけの登場かと思いきや、後半でもちょっと出番あり。

 

 

北村匠海

 

ってか北村匠海くん、ドラマも映画も出まくりじゃない?

 

映画東京リベンジャーズも出てるし、ミステリと言う勿れでもサプライズゲストだったよね?

今季も教場0出てるし、前期も吉高由里子と星降る夜に主演だったし。

売れっ子ですね〜!!!😊

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

幽☆遊☆白書の実写版でも確か浦飯幽助役だったよねー。

あれも怖いもの見たさで気になるw

 


幽★遊★白書 全12巻セット

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ちなみに、3話では、野呂佳代とドランクドラゴンの鈴木拓も出てきましたねw

あ、橋本環奈役の綾香の父親役で相方の塚地が出てるから、友情出演なのかな?w

 

 

 

 

王様に捧ぐ薬指も漫画原作!

Amazonで5月9日まで一巻が無料で読める!こちらから!

 


王様に捧ぐ薬指(1) (フラワーコミックスα)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">