平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

王様に捧ぐ薬指、原作漫画は全何巻?ドラマとの違い、相違点まとめ!


王様に捧ぐ薬指 コミック 全8巻セット 限定クリアカード付き

 

 

火曜ドラマ、王様に捧ぐ薬指!

 

橋本環奈と山田涼介という顔面偏差値高杉の二人のラブストーリー!

 

 

原作は漫画!

全8巻!

 

 

相違点

 

ドラマとの原作とで、結構違うようです。

 

実家がかまぼこ屋もドラマオリジナル。

それどころか、兄弟あんなに大勢いません。

犬のネギもいません。

 

登場人物の身長も違います。

が、これは仕方ないとは思いますけど。

身長差だけでみれば、漫画版と同じくらいなのでまあいいのでは。

スラムダンクの実写化で、バスケ選手が全員チビだったらそれはないわーってなるけどねw

 

 

 

 

まあ実写ドラマと原作では、結構違うことは多々あることです。

ドラマ向けに結構上手く作り替えてるんじゃないかと。

 

 

ドラマにハマった人は、原作も読んでみては?

8巻なら一気買いもしやすいですよね😆

 


王様に捧ぐ薬指(1) (フラワーコミックスα)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">