平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプの新連載、アスミカケル!川田先生の新作!火ノ丸相撲と同じ世界線?國崎の娘!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ジャンプの新連載、アスミカケル!

 

 

 

ヒノマル相撲の川田先生の新作!

相撲の次は総合格闘技!!!

 

 

 

途中で気になる単語が。

 

 

 

國崎の娘

 


火ノ丸相撲 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

これ、國崎のことだよね?

ってことは、世界線同じなのかな?

表紙にいたレスリングの女の子がそうなのかな?

 

 

他にも関係者が出てきたりするのかなあ?

クロスオーバーっていいよね!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">