平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプ、ドリトライが最終回!令和!打ち切り?


ドリトライ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプ42号でドリトライが最終回。

 

完全に終わりに向かってたもんな。

先週が最終回かと思ったくらい。

 

 

令和

 

最終話は、時が進み現代パート。

まさかの令和。

 

 

心の強さ、ドリトライの精神は孫に引き継がれてゆく。

 

 

 

綺麗な終わり方だったんじゃないでしょうか。

 

 

 

まあ、打ち切りではあるんだろうけど。

試合、2回か3回くらいしかやってないしな。

急ぎ足で親父との対決までいったもんな。

タイトル回収もバッチリ決まってたし、終わらせにきてたね。

 

 

同時期に同じ格闘技のジャンルの漫画が始まっちゃったのがね。

アスミカケル。

火の丸相撲の作者じゃ相手が悪すぎる…

 


少年ジャンプ(29) 2023年 7/3 号 [雑誌]

 

 

連載お疲れ様でした。

ジャンプギガでまた読み切り掲載されるようで。

そちらも楽しみにしています😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">