平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF16、クライヴくんが全裸で拘束されてた理由は、なぜ!?シド、パンツくらい履かせてあげてー。


ファイナルファンタジーXVI tシャツ ff16 半袖シャツ 夏服 丸首 綿 カジュアル 男女兼用 誕生日 プレゼント 贈り物 グッズ 萌グッズ (10,3XL)

 

PS5でFF16プレイ中。

 

 

ガルーダを倒したあたりまで進みました。

ネタバレあり!

 

 

 

 

 

 

 

 

拘束されるクライヴ

 

ガルーダを倒すため、イフリートとなったクライヴ。

自身が弟の仇だと知り絶望するクライヴ。

 

暴走して目覚めると、シドの隠れ家で全裸で拘束!!!

 

 

 

全裸っぽいなあと思ったらガチで全裸だった。

 

 

いや、まあ理由はわかるよ。

この状況だと下手に自由にさせたら自死しかねないし。

武器だけ取り上げれば良さそうなもんだけど、

ズボンとかベルトとかでも最悪なんかできちゃいそうだし。

 

 

 

でもパンツくらい履かせてあげても良かったんじゃないかなシドさん…

裸を見る趣味はないとか言ってたけどさ

すごいすけべです😂

 

 

初めて行った時、アジトに牢獄なんてあって何に使うのかと思ったけど

まさか主人公が裸で投獄されることになろうとはw

 

 

 

巷でクライヴくんが、ゴールデンカムイの谷垣扱いされてて吹いたw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

DIME8月号にFF16のセンスが付録でついてくる!

ここから通販で購入可能!売り切れる前に急げ!


DIME 2023年 8月号 [雑誌] 【特別付録:ファイナルファンタジーXVI 特製扇子 ※全2種のうち1種がランダムに同梱】

 


FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">