平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕とロボコ、孤独のグルメ回かと思いきやまさかのチャパ王で吹いた。空気階段とかが屋もいた。


僕とロボコ 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

僕とロボコ、孤独のグルメのパロディ回。

ジャンプ39号掲載。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

と思いきや八手軒の店主がチャパ王で吹いた。

店名の時点では流石に気づけなかったw

 

チャパ王はドラゴンボールの初期の天下一武道会に出てきたキャラ。

 


第86話 決定!! 8人の勇者たち

 

孤独のグルメ含め、少年ジャンプの少年読者にはおそらく全くわからないだろw

 

 

でもドラゴンボール超とかは放送されてるからいけるか?

いやでも多分チャパ王はマイナーすぎんなw

 

 

 

冷凍餃子、めちゃくちゃ美味しいよな!😂

 


孤独のグルメ【新装版】 (SPA!コミックス)

 

 

そして客に空気階段とかが屋っぽい人たち。

何かの企画?ただのモブ?

ケンコバも先生でいたけど。声優もケンコバだけど。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">