平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜ドラマ、こっち向いてよ向井くん!作中でやってたゲームは、はぁって言うゲーム!赤楚くんと、ロン毛の岡山天音w


幻冬舎(Gentosha) はぁって言うゲーム 2 499246

 

水曜ドラマ、こっち向いてよ向井くん!

主演は赤楚衛二!最近テレビでよく見ますね!

 

 

岡山天音くんも出演。

ロン毛!最初誰かと思ったわw

 

 

そんな岡山天音は、赤楚くんの義理の弟。

経営しているバーの常連客、波瑠。

 

そこで一緒にやってたゲーム!

はぁって言うゲーム!

 


幻冬舎(Gentosha) はぁって言うゲーム 幅102x高さ150x奥行き28mm 112307 マルチカラー

 

一度だけやったことあるけど、中々難しい。

と言うか小っ恥ずかしいw

でも仲間内でやれば盛り上がるでしょうねー😂

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">