平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

月10ドラマ恋なんて本気でやってどうするの!松村北斗くんと広瀬アリスちゃんは、黒の女教師でも共演!?恋マジ!


with 2022年1月号増刊【表紙:広瀬アリス】 [雑誌]

 

月10ドラマで、恋なんて本気でやってどうするの!

 

広瀬アリスさんと松村北斗さんが主演を務めます。

 


www.youtube.com

 

 

 

あれ、この二人の組み合わせってどこかで見たような?

 

 

黒の女教師

 


黒の女教師 DVD-BOX

 

2012年に放送された榮倉奈々主演ドラマ、黒の女教師。

この作品で、二人は生徒役として共演していました!

 

 

 

約10年ぶりに再共演するわけですねー!

 

 

 

ちなみに同ドラマに出る岡山天音もクラスメイトでした!

 

 

他にも、千葉雄大や山崎賢人や大賀、

土屋太鳳に杉咲花に中条あやみと生徒役が豪華すぎ!!!

 

再放送してほしいですね😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">