平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラクエ10がドラマ化してた!?本田翼や岡山天音や宮野真守が出演!


ゆうべはお楽しみでしたね DVD-BOX

 

ドラゴンクエストシリーズ初のオンラインゲーム、ドラクエ10。

 

実は連続ドラマになってたの知ってますか?

 

 

その名も「ゆうべはお楽しみでしたね」

 

 

ドラクエ好きなら思わずニヤリとしてしまうタイトルですねー!

 

 

ゆうべはお楽しみでしたね

 


本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」

 

2019年に放送されました。

主演は本田翼!

岡山天音や、声優の宮野真守も出演していました!

 

ドラクエ10のゲームを映像化したわけではなく、

ドラクエ10で知り合った二人のお話です。

でも実際にゲーム画面も出てくるのでドラクエファンの人も楽しめますよ!

 

 

原作は漫画です。


【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

 

ドラマも漫画も面白いのでおすすめです😆

 

 

 

 

 

FF14の映画もあったりします!

こちらも名作!坂口健太郎主演!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">