平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最高の教師、生徒役で出演の山時聡真。ジブリ新作、君たちはどう生きるか、主演声優!?主題歌の菅田将暉と同じ事務所!


ジブリパーク グッズ どんどこ森 トトロ 御朱印帳 2冊 セット

 

 

土曜ドラマ、最高の教師。

 

卒業式の日に死んでしまう教師が、タイムリープして自分の死を回避するお話。

松岡茉優さんと芦田愛菜ちゃんの演技に圧巻。中々衝撃的な1話でした。

 

 

生徒役の一人、山時聡真くん。

先生から50万騙して借りようとした子。

 

どこかでみた名前だなー

 

 

と思ったら、ジブリ新作の映画の主演の子やん!

君たちはどう生きるか。眞人役。

 

 

映画には菅田将暉さんも声優として出てます。

最高の教師の主題歌もなんと菅田将暉。

 

 

菅田くんと山時くんは、どうやら同じ事務所っぽいです。

トップコート。その繋がりがあるのかもですね。

 

 

 

 

ジブリの映画も良かったし、最高の教師の続きも気になりますね!😊

 

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">