平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最高の教師!第7話の感想!吉田羊と松岡茉優はコウノドリなんよ。鵜久森さんの母親がタイトル回収!


ユアーズ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」より (原曲:菅田将暉)[ORIGINAL COVER]

 

最高の教師!

24時間テレビで休止だったので、2週間ぶり!

 

 

鵜久森さんがまさかの転落…

 

 

第7話の感想

 

 
コウノドリ DVD-BOX

 

 

 

 

鵜久森さんの母親の吉田羊さんと、担任の松岡茉優が対峙。

 

 

この二人が揃うとコウノドリなんよw

産婦人科のドラマ!

小松先生と下屋先生!

 

 

 

そして、母親の口からタイトル回収!

教え子から、似顔絵と、最高の教師って言葉は泣けるよ。

教師冥利に尽きるというか。

 

でもこんな別れ方は辛すぎるよね。

 

 

 

終盤は、教頭がカッコよかった

生徒は考えるところまで、責任は大人が取る。

 

事なかれ主義だったのに、覚悟を決めたね!

他の先生方も含め、最高の教師!

 

でも校長は何しとるん?

 


日本テレビ系土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」オリジナル・サウンドトラック

 

 

突き落とした犯人は、終始無言だった星崎が怪しすぎる。

先輩の動画を見せたのも、罪をなすりつけようとしてるんじゃないの?

heysay.hatenadiary.jp

 

東風谷さんは、

消防のポスターとアニメ映画の声優くらいでしか知らなかったけど、

良い演技をするね!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">