平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

松岡茉優主演の最高の教師!生徒役の代表作まとめ!ネームバリュー的に、犯人は誰か予想!


Rocket vol.1

 

松岡茉優主演の土曜ドラマ、最高の教師!

 

卒業式に生徒に突き落とされて、タイムリープしてその犯人を探すストーリー。

 

 

 

生徒役をまとめてみました!

 

芦田愛菜

 

もはや説明不要の芦田プロ。

まるまるもりもり。

 

いじめられっ子。演技力がやばい。

 

加藤清史郎

 

こども店長、成長したね。

 

金八の健二郎的存在。

 

奥平大兼

 

映画MOTHERで長澤まさみと共演。

 

クラス会議中、先生が来たぞ!って見張りしてた子。クールガイ。

 

 

當間あみ

 

火災予防のポスターでよく見た子。

かがみの弧城で主演声優。

 

勉強できるエリート役。

 

窪塚愛流

 

窪塚洋介の息子さんらしい。

 

髪型がパパの血だねーって感じる。

 

山時聡真

 

ジブリの新作、君たちはどう生きるか。の主演声優の子。

 

50万騙して借りてた胸糞生徒。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

3年A組と似てる本作。

このドラマも、今後ブレイクする生徒が続出するかも😂

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こういうのってネームバリューで大体犯人予想できるよね。

と思わせて、実は全く無名の子をあえて、って可能性もあるか。

 

とりあえず芦田愛菜ちゃんは、除外。

1周目で自殺?かわからないけど葬式あったみたいだし。

卒業式の時には既にいなかったから流石になし。

 

それがなければ芦田愛菜ちゃんが怪しかった。

子供店長は明らかにクラスのボス格だし、

奥平くんあたりが本命。ややサイコパスな感じするし。

 

 

あえてパターンならば、犯人は本田仁美さんと予想。

AKB48のメンバー。

意外性という面でチョイス。

バラエティとかも出てるから知名度はそれなりにあるし。

見た目は金髪だから印象には残るし。

 

 

さあ、当たってるかどうか最終回までのお楽しみ😊

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">