平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スプラトゥーン3、全員エナスタの試合がカオスすぎて最高だった件。鳴り響くエナジースタンドの音。

 

 

スプラトゥーン3をプレイ中。

 

バンカラマッチのガチヤグラ。

 

 

自分はローラーでバリアを貼りつつヤグラを進める。

 

 

タンタタタンタターン

 

 

エナジースタンドの設置される音。

おやおや、取りに行きますか。

さて、どこにあるのかな。

 

 

タンタタタンタターン

 

 

数秒後再び鳴り響く設置音。

 

 

 

ん?なんだまた音が聞こえたような。バグか?

 

 

2個設置されとる!

スペシャルが二人被ったんかー。

エナスタ2個もいらんなあ。

 

 

とりまヤグラを離れエナジードリンクをGET。

 

 

 

タンタタタンタターン

 

 

 

その後すぐに再び例の音。

 

 

え、そんなすぐスペシャルポイント貯まるもんか?

 

 

いや、これは…っ!

 

 

 

エナスタ3人

 

 

自分以外全員エナスタ!

 

 

なんてこった、そんな被り方あるのかよ!

 

 

 

バリアとエナスタしかないって、攻撃系のスペシャルなんもないやん。

これは詰んだな。

どう勝てっちゅーねん。

半ば諦めつつもドリンク取りつつバリアを張りながらヤグラを進める。

 

 

その後も幾度となく繰り返されるタンタタタンタターン。

その度にエナドリをキメる。

 

 

そのままヤグラを押し込み大勝利!

 

 

おー、意外と勝てるもんだなー!

 

 

 

 

一試合で、合計13回もスタンド設置されたんかー。

 

 

エナスタが3人被るのは初めてだったなー。

 

 

常にどこかしらにエナスタがあるような状況。

お陰でほぼ強化状態、復活も早い、死亡時のスペシャル減少もなし。

これはこれで結構楽しい。

 

 

よし、いっちょ連戦してみよか。

 

 

 

そして誰も抜けることなく、全く同じメンツで次の試合へ。

当然、エナスタ3人編成。

 

 

 

その後なんと、5連勝!!!

チャレンジだったので大量ポイント獲得!

 

うおおお、何気にこの編成強いのかもしれん!

何よりキメまくりで楽しすぎる!!

 

 

 

中々巡り会えない組み合わせだけど、病みつきになりますな😂

 

 

 

イベントマッチでエナスタ限定とかきて欲しいなw

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ラインマーカー

ウルショ

スプスピ

スシ強化

ジェッパ

フィンセント

トラスト

キューインキ

デコイチラシ

スプリンクラー

デコイ強化

ダイナモ

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">