平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スプラ新シーズン、ネギトロ炭鉱あるある!透明な壁に水没に動くエリアに高いヤグラ!スプラトゥーン3、初見でやりがちなギミックまとめ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

スプラトゥーン、新シーズンが12月より開始!

 

前回S10まで行ったからSプラススタート!

 

そして新ステージのネギトロ炭鉱!

 

初見で行ったらすごい戸惑ったw

SNSで見たら割とみんな最初はやらかしてて、あるあるなんだなーw

 

 

見えない壁

 

 

誰もが一度は突っ込むよねw

 

 

見えない池

 

 

 

誰もが一度は水没するよねw

慣れてもたまにうっかり池に落ちるw

 

 

動く床

 

 

 

乗ると動く床。

最初は動くと思わず急に上昇してビビったw

 

 

ガチエリア

 

エリアが動く!

色々趣向を凝らしてるなあw

 

ガチヤグラ

 

ヤグラ、なんか高くね?

目の錯覚かな…

 

いやいややっぱ高いよな!

他のステージのヤグラと同じ感覚でやると迂闊なプレイをしてしまう。

 

 

 

以上、ネギトロあるあるでした。

 

中々斬新なギミック満載のステージですな!

味方もまだ慣れてないから、おぼつかないプレイだらけだわ😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">