平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、サンドランド!原作の漫画版と映画版の違いを比較してみた!オリジナル要素満載!

 


SAND LAND 完全版 (愛蔵版コミックス)

 

 

サンドランドの映画が公開!

ドラゴンボールの鳥山明先生の漫画が原作!

 

原作と映画を比較してみました!

 

違い

 

 

冒頭が兵士視点からでした

漫画だとベルゼブブ視点から。

 

ラオから貰うゲーム機はプレステ6だったけど、

他のになってましたね。現実にプレステ5までは出てますねw

 

 

立ちションはカット
召喚魔法のくだりもカット
壊した戦車の人の心配をするシーンもカット
 
アレとの対決も映画の方がちゃんとやってました
 
虫人間、漫画だと1匹なのに映画はたくさん!
 
 
最終戦の展開はかなり違いますね
オリジナル要素満載なので是非劇場で確かめて!
 
 
 
 
こうしてみると結構違うけど、大筋は同じ。
映画の方が余分なシーンを削ったり、補完したりと完成度高し!
 
面白い映画でした😂
src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">