平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

プロの熱波師、鮭山未菜美さんのアウフグースを受けてきた!サウナでYOASOBIのアイドルのライブや!

 

プロの熱波師、鮭山さんのアウフグースを受けてきました!

 

名古屋のユートピア宝にて。

2023年8月19日と20日の2日間開催!

参加費1000円。オロポもついてくるから、実質500円くらい?

 

 

金払ってまでアウフグースは別にいいかな、と思ったけど

日本大会優勝とか日本一予約がとれないほど人気とか聞いて、

興味が湧いて参加してきました!

 

 

てか、アイドル並にかわいい!

(調べてみたら実際元アイドル?今も?らしい。マツコの番組とかにも出たことあるみたい)

彼女のグッズであろうタオルとか持った人多数!

追っかけみたいな感じだろうか。

会いに行けるアイドルならぬ仰いでくれるアイドルか😂

 

アウフグースは、音楽に合わせてまるでショーのようでした!

YOASOBIのアイドルに合わせて、タオルを仰ぐ!

これは楽しい!ライブやん!

もはやパフォーマンス!エンターテイメント!

推しの子のハートポーズもやってた☺️

 

アロマもいろいろな種類の使ってて香りも楽しめた!

 

そして熱い!!!

タオル回しのテクニックすごい!

女性ながら、パワフルな熱波!

日本一は伊達じゃない!!

これだけできるようになるには相当努力したんだろうなあ😆

 

 

最高のパフォーマンスと熱気でアツアツになったところで、

水風呂に直行!からの休憩!

いやー、めっちゃ良かったー!

 

 

貰った引換券でサウナドリンクを飲んでリラックス。

プロの熱波師の凄さを体感できました!☺️

 

 

 

この日はこの後も、ウェルビー栄でもアウフグースやるそうで。

売れっ子は1日に複数のサウナ施設を梯子するのねー😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">