平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

日曜ドラマVIVANT、6話!冒頭で、過激な制裁シーンの注意書き!ニノはスマホでパズドラやってるの?


パズル&ドラゴンズ for Amazon

 

 

日曜ドラマ、VIVANT!6話!

 

冒頭から、過激な制裁シーンがあるの注意書き!

 

 

今までも割と過激だったのに、これ以上?

いやむしろ今までのでクレームきたから、今になって入れた感じ?

 

 

テントの会議でいきなり生手首ー!

そして日本刀で粛清ー!!!

 

 

 

これはまー、過激ですわね。

 

 

そして拷問シーンでスマホをいじる二宮和也。

パズドラでもやってんのか?w

CMでもやってるし。

 

 

あの粛清シーンも

 

役所「テントの資金を何に使ったんだ!?」
部下「すみません、パズドラに課金してしまいました!」

ニノ「ならOKだよ」

 

とかになったかもね😂

 

 


日曜劇場 VIVANT(上) (扶桑社文庫)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">