平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

VIVANT!9話の感想と考察!日本のテントのモニターは誰?フローライトをリークしたのは?薫さん?


日曜劇場 VIVANT(上) (扶桑社BOOKS文庫)

 

生放送特番からのVIVANT9話!

 

テントの過去編と、乃木の潜入任務の真相。

 

 

過去編は林遣都演じる若きベキの壮絶な半生。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

9話

 

そこから、フローライトの存在が国にバレてから、展開が一変。

 

乃木が実は別班を殺してなく、潜入のためだったと判明。

予想はされてたがやはりそうだった。

 

棺桶も野崎さんに指示して死んだようにカモフラージュしたのだろう。

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

病院で治療中の写真をノコルに送った日本のテントのモニターは誰か?

 


near, far 二階堂ふみ写真集 (SPACE SHOWER BOOKs)

 

 

病院ということは、やはり二階堂ふみ演じる薫さんが怪しいのかな。

赤飯や目玉焼きもなんかの伏線だったのか。

 

ドラムとか公安の誰かという可能性もあるか。

ドラムであってほしくはないなー。

 

 

 

フローライトをリークしたのは、

そっちは馬場徹さん演じるゴビが怪しい気がするな。

 

 

 

次回最終回。

どんな結末を迎えるか楽しみ。

 

パパが刀で切ったのは多分ロープよね。

ここで息子殺したら話終わるし。

 

 

松坂桃李が、主要キャストのわりに大した役じゃないから

こっから化ける可能性もありそう。

仲間を殺してないと分かった時の「乃木…さん」の感じからすると違うかもw

 


日曜劇場 VIVANT(下) (扶桑社文庫)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">