平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

VIVANT最終回の感想!ハリポタと半沢直樹とスターウォーズ !チンギスの過去に驚き!ハッピーエンドからの続編は映画化!?


【Amazon.co.jp限定】VIVANT DVD-BOX(ロゴネックストラップ付) [DVD]

 

 

 

VIVANT最終回!

 

 

いやー見応えありました!

 

 

全編通してみた感想は、これはスターウォーズ だったんだなと。

色々あったけど、親子の物語だったんだなと。

そう思うと、あの服装もジェダイっぽく見えてきたw

 

最後は私怨に走るベキを、乃木が撃つ。

ベキの銃には銃弾は入っていなかった。

息子に止めて欲しかったんだな。

 

 

 

冒頭から野崎さんのハリーポッターのスネイプ先生。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

中盤は半沢直樹を思わせるフローライトの採掘権のやりとり。

チンギスが、テントの孤児院出身だった繋がりは震えた…

 

フローライトが解決し終了と思いきや、個人的な復讐の物語へ。

この辺の怒涛の展開は震えました!

 

私怨を手引きした、テントのモニターは竜星涼演じる新庄さん。

尾行下手なのはわざとだったんか。

この人、アンナチュラルでも怪しい葬儀屋さんだったけど、何もなかったのに。

今回はついに裏切ったかw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

全てが終わり、乃木さんが薫さんと抱き合う。

 

ハッピーエンドかと思いきや、まさかの別班饅頭。

続編フラグか…映画化とかかなあ。

 

薫さんの目玉焼きとかの伏線?はまだ回収されてないしな。

ジャミーンが懐かなかった野崎さんとかな。

 

 

 

まあでも一応ドラマだけでも綺麗に完結してた!

毎週日曜が待ち遠しいドラマでした😊

 

 


日曜劇場 VIVANT(上) (扶桑社文庫)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">