平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

門真のコストコがオープンセール!PS5やSwitchやクッパのLEGOのお値段はおいくら?転売ヤー?


コストコ大百科 2023 (晋遊舎ムック)

 

 

大阪の門真のコストコが8月24日オープン!

 

朝の情報番組で特集されてました!

オープンセールもやってるらしく、すごい人!

行列がヤバくて朝5時に前倒しで開店したんだとか。

 

 

テレビでPS5めっちゃカートに乗せてる人映ってたー!

 

きっと、友達とか親戚に配るんだろうなあ。

それか、一家に一台じゃなく一人一台の時代になったかー^_^

 

 

 

ってんなわけあるかいっ!

 

 

まあ転売ヤーでしょーなー。

でも今って普通にPS5売ってるけど、需要あるんだろうか。

それともコストコだとめっちゃ安く売ってる?

調べてみたけど、値段についてはわからず。

 

ちなみにAmazonだとこのお値段。普通に売ってます。

(下のリンクをクリックすると値段のページが見れます)

 


PlayStation 5 (CFI-1200A01)

 

 

 

クッパが描かれた箱も見えたけど、Switchの同梱版か何かと思ったら

どうやらLEGOブロックみたいですね。

こちらもコストコ価格はわからないけど、Amazonだと28000円くらい。

 


レゴ(LEGO) スーパーマリオ 大魔王クッパ(TM) 71411 おもちゃ ブロック プレゼント テレビゲーム 男の子 女の子 大人

 

 

 

あんだけ混んでて、セール品に暴徒のように群がってるの見ると行く気が失せるなあーw

 

ガソリンはコストコで買うとかなりお得なので、それのために行くのはありかも。

他の相場より大体リッター20円くらい安いイメージ。年会費はかかるけどね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">