平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプの漫画。人造人間100、最終回。感想!打ち切りかなあ。


人造人間100 コミック 1-2巻セット

 

 

人造人間100、少年ジャンプ40号にて最終回。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

36話 契約履行

 

まあ打ち切りですな。

最初の方は悪くなかったけど、打ち切りが決まったっぽい辺りから

展開が急すぎて(まあ仕方ないけど)つまんなくなったなあ。

一応、話としては綺麗にまとまっていたけど。

急にラスボス出てくるし、駆け足だったなあ。(まあ仕方ないけど)

 

絢子さんが死んだのもよくなかった。

え、死んだの?って感じだったし。

組織に入ってから、もっと上手くやればもうちょい続けれたんじゃないかな。

 

 

ポスト鬼滅の刃みたいになれそうな気はしてたから残念。

 

 

No.100

 

まあ100号のキャラが終始一貫してたのは良かった。

最後に人の心が欲しかったと願うとこも含めて。

(それが少年漫画としては首を絞めてたのかもしれんが)

 

 

 

ポテンシャルはあると思うので、次回作に期待です!

ひとまず連載お疲れ様でした!

 

 


人造人間100 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

最終話はジャンプ40号に掲載。

電子版で読めますよ!


週刊少年ジャンプ 2023年40号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">