平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

一ノ瀬家の大罪、最終回!感想はよくわからない。打ち切り?


一ノ瀬家の大罪 コミック 1-4巻セット

 

ジャンプ49号で、一ノ瀬家の大罪が最終回。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

一ノ瀬家の大罪

 

 

打ち切りっちゃ打ち切りなのかもしれんが、

まあ元々長く続けれるような題材でもないし、

これが着地点だったような気もしなくもない。

 

いやでも色々描けてないことあると思うし、

畳み方が大雑把すぎるように感じた。

 

といっても、最初の方こそそこそこ面白かったけど、

途中から夢なんだか現実なんだかループなんだか

よくわからん展開になって、ついてけなくなった。

 

最終話もいまいちよくわからんまま終わってしまった。

 

事故で記憶喪失になったのはリアル?夢オチ?

 

 

タコピーの原罪は最後までハマれたんだけど、

こっちはそこまで乗れなかったかな。

 

独創性のある作家さんだと思うので、

また次回作に期待してます。

 

 

 

最終話掲載のジャンプ49号の電子版はこちらから購入できます。Amazon。


週刊少年ジャンプ 2023年49号

 

 

長編だとダレるので、タコピーみたいに上下巻くらいの長さが丁度いいのかもしれない


タコピーの原罪 コミック 上・下巻 全2冊セット

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">