平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドクターストーンのスピンオフ読み切り!週刊少年ジャンプ2023年49号感想!ネタバレ注意!

 

 

進撃アニメが最終回でした。

ジャンプ編集部に持ち込みして断られたのは有名な話よね。

ジャンプで連載してても、途中で打ち切りにあってたかもしれんし、

月刊マガジンで良かったのかもね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 

ソルベ王国も国王がクソすぎる。

ワポルが最低最悪の王様だと思ったけど、

他の国の王も大概だし、天竜人もガチクズで…

 

しかしドラゴンら革命軍のお陰で救われた!

 

今回の過去編で革命軍がかなり掘り起こされたね。

後はジニーがどうなってしまうのか、だ。

 

最悪の展開しか思い浮かばないが…

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース映画がアンコール上映中!

第三弾は尾田先生書き下ろしのシャンクスやルフィのアクスタ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術

 

一話まるまる高羽の過去。

売れない芸人の苦悩。

 

夏油は夏油で、お笑いに対して割とワクワクしてるし、どう着地する気だこれ。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

アオのハコ

 

アメトーークで名前上がったね。

いちご100%は強い

heysay.hatenadiary.jp

 

ヒロアカ

 

休載

 

 

一ノ瀬家の大罪

 

終わってた

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

Dr.stone

 

スピンオフ読み切り!

 

割と定期的に新作あがるね。

そして蛇足でもないしちゃんとクオリティ高いのがすごい。

 

3週連続かと思ったら次は12月らしい。月一連載か。

 

 

ジャンプ最新号の電子版はこちらから読めます!Amazon!


週刊少年ジャンプ 2023年49号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">