平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプの新連載、カグラバチ!週刊少年ジャンプ2023年42号感想!ネタバレ注意!

 

 

Amazonで電子版ジャンプが買えるようになりましたね。

こちらから!


週刊少年ジャンプ 2023年42号

 

 

カグラバチ

 

新連載第二弾。

先週の新連載に続き。中々面白かった。

 

容赦なく人を殺す主人公、ジャンプっぽくなくていいね。

刀と妖術なら、王道バトル漫画になりそうだし、人気出そう!

 

ワンピース

 


第1075話 二十年の祈り!ワノ国を取り戻せ

 

黄猿VSルフィ!

ボニーって、赤犬や黄猿とも知り合いなのか。

あの冷血なサカズキでさえ、クマには思うとこがあるようで。

 

ギア5を発動したし、ルフィ勝てるかな。

黄猿との因縁の決着はここでつけるか。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

海賊無双でもニカ使えるように!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

決死のオールマイト!

ここでステイン来るのは熱い!

 

 

前半の葉隠ちゃんも良かったです😊

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 26 記録―― 2006年8月或る男が遺した“天逆鉾”/2018年11月秘匿されていた“獄門彊「裏」”/当時の様子を記した印刷布ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

休載

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ドリトライ

 

最終回。

 

先週の時点で最終回っぽかったけど、

今回は時が進んで現代パート。

 

割といい終わり方だったのでないかな。

連載お疲れ様でした!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

先週の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">