平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

VIVANT最終回!テントのモニターの正体は、新庄さん!アンナチュラルも出てたよね!山本とは比べ物にならない!


アンナチュラル Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

 

VIVANT最終回!

 

情報を流したテントのモニターは、新庄さんでした!

公安の、尾行をまかれがちだった人!

あれはわざとだったんや!

 

 

 

山本とは比べ物にならないほど優秀って言われてるの笑えた!w

乃木さん、大概殺さないのに、唯一殺したのあいつくらいじゃない?

 

 

 

新庄役の竜星涼さん。

 

アンナチュラルでも怪しい葬儀屋さん、木林さん役。

でもあっちは裏切らなかったのになー。

ただただ思わせぶりに怪しいだけだったw

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">