平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

暗号学園、2年後へ。最終回が近い?打ち切り?地球の握手で平和をコントロール。


暗号学園のいろは 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプで連載中の暗号学園。

 

 

掲載順位が下位をうろうろ。

個人的には好きだけど、まあ読むのが大変な漫画ではある。

少年ウケは良くないのかもしれない。

 

 

 

五十七号

 

ライバルとの一騎打ちも決着し相手は笑い、

平和をコントロールして黒幕と握手。

そして2年後へ。

 

これは本当に最終回が近いのかもしれない。

やること全てやっちゃった感。

 

 

クラスメイトの身の上話も出し尽くしちゃったし。

(エピソードがない絣ちゃんと一切謎の匿名希望はブレないね)

 

 

まあ、終わる終わる思わせてこれから2年後編が始まる可能性も?

 

 

 

57話はジャンプ9号に掲載。電子版はこちらから読めますよ。


週刊少年ジャンプ 2024年9号

 

 

揃ってドベのアスミカケルもやばそう。

面白いのに打ち切りかなあ。


アスミカケル 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">