平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最高の教師、校長先生の正体は菅田将暉?3年A組の柊先生、最終回でサプライズ出演か。主題歌も担当。


【メーカー特典あり】「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」DVD-BOX 〔オリジナルA4クリアファイル付き〕

 

土曜ドラマ最高の教師。

 

 

最高に面白い学園ドラマです。

結構な問題が起こってるのに、校長先生は全く出てきません。

会見なども教頭に任せっきりの始末。

 

 

校長先生の正体は誰なんでしょうか?

 

 

菅田将暉

 


呼吸(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

ズバリ菅田将暉と予想します。

最終回にサプライズで登場するんじゃないかな。

 

主題歌も担当してるし、同じスタッフによる3年A組でも主演を務めていました。

 


まちがいさがし ドラマ「パーフェクトワールド」 ORIGINAL COVER INST.Ver

 

パーフェクトワールドでも、まちがいさがしが主題歌で、

最終回に婚姻届を受け取る役でサプライズ出演してました。

今回もありうるのでは?

 

 

まさか柊先生が生きてて校長に出世した世界線だったり?


第5話

 

 

 

ただ、今のところ校長の評価は学校の問題を放置のクソ野郎。

学園を良い方向に導くためあえて人前に出ないようにしてたとか、

実は神様で2周目の人生を与えたの人物とかじゃないと、印象は悪いけど。

 

 

 

校長がバカリズム説もありですね。

ブラッシュアップライフみたいに、死後の世界の案内人みたいな感じでw

 


ブラッシュアップライフ Blu-ray BOX

 

 

 

予想というよりただの妄想ですけどw

万が一にも当たってたら褒めてください😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">