平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最高の教師、鵜久森さんも2周目!タイムリープ、ブラッシュアップライフと被ったなあ。バカリズム、3周目もできますよって言ってくれ!


【メーカー特典あり】ブラッシュアップライフ Blu-ray BOX 〔オリジナルサコッシュ付き〕

 

土曜ドラマ最高の教師。

 

担任が2周目の人生をやり直す話。

と思いきや生徒の鵜久森さんも2周目だった!

まさか人生やり直してる人が二人もいたなんて!!!!

 

中々驚愕の展開だけど、今年やってたブラッシュアップライフを思い出してしまって。

ネタが被ったなあ。あっちもタイムリーパーが複数いましたね。

どっちの方が先に企画されたかわかんないけど。

まあタイムリープネタ自体は割とよくあるネタだけどね。

 

 

あっちはややコメディだったし、こっちはシリアスな学園ドラマ。

テイストは全然違うけど、ブラッシュアップの方が先だったから

どうしても驚きは半減してしまうね。

 

 

安藤サクラも松岡茉優も芦田愛菜も演技達者すぎて引き込まれちゃうけどね。

 

 

 

 

そして衝撃のラスト。まさか鵜久森さんが。

3周目は絶対にないって言ってたけど、

白い部屋でバカリズムが「もう一周ですか?できますよ」って言ってくれえええ😂

 


ブラッシュアップライフ

 

 

 

Huluで最高の教師、見逃し配信やディレクターズカット版が配信中!

番組で見れなかった追加シーンもあるかも!?

ブラッシュアップライフも見れちゃいますよ!

2週間無料体験あり!8月末までらしいから、見るなら今しかない!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">