平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1093話!ボニーの実年齢はいくつ?何歳くらい?実は幼い子?海に落ちた時の子供が本当の姿?


ワンピース DXフィギュア -THE GRANDLINE CHILDREN- vol.7 ジュエリー・ボニー (プライズ)

 

ワンピース、最悪の世代の一人、ボニー。

 

くまの娘でもあります。

 

 

年齢を操作できる能力を持ちます。

 

幼い子

 

1093話にて、ベガパンクが幼い子を見殺しにできるか!と発言。

 

 

普段の姿が元の姿かと思ってましたが、

周りの人の反応や幼い子という言葉を見るに

実年齢はもっと下なのかもしれません。

 

普段の姿は二十代前半くらい。

(ビブルカード では推定24歳と書かれてました)

でも実は10代前半あるいはもっと幼いのかも。

 

 

ルフィたちに海で遭遇した時の姿が本当の姿なのかもしれませんね。

海水に浸かると能力が使えない=本当の姿ととることもできるかも。

 

 

そう考えると、これまでの言動が子供っぽかったのも、、

年齢ゆえってことで納得。

 

悪魔の実の名前すらまだ判明。そろそろ教えて尾田先生😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">