平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1064話、ネタバレ感想!扉絵連載、プリンと青キジ(クザン)!ハートの海賊団の海戦!ドラゴンとベガパンクの関係!?くまの特殊な種族とは!?


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア WT100記念 尾田栄一郎描き下ろし 大海賊百景9 [3.(WT100-51) シャーロット・プリン](単品)バンプレスト

 

 

ジャンプ47号に掲載のワンピース1064話!

 

 

毎週怒涛の展開が続く!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

エッグヘッド研究層

 

扉絵連載と本編がめっちゃリンクしてるー!

同時進行でリンクするのは初じゃない?

 

というわけでプリンを攫ったのは、クザンとオーガー。

青キジ、やはり黒ひげと繋がっていたのか…。

ちょっとショック。

 

 

くまの特殊な種族とはなんだろうか。

ルナーリア族とはまた別?

プリンは三つ目族だから、いろんな種族が集結しつつあるな。

 

 

ローVS黒ひげは、ハートの海賊団が奮闘!

海戦は強いのか!海賊ならそりゃそうだよな!

だけどヤミヤミの実で不穏な感じ。エースもこれでやられたからなあ…

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ルフィは、ボニーの能力で、ある方向の未来の70歳に。

先週のロー女体化といい、単行本のおまけネタを本編に活かしまくってるなw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ベガパンクとドラゴンに繋がり。

ベガパンクは革命軍だったのかな?

 

研究がしたいだけで、所属はどこでもいいみたいな感じかな。

 

 

 

 

次号は休載!

続きが気になりまくる!!!

 

 

 

HUNTER×HUNTERも連載再開したから、9歳でもちょっとダメージは薄れたw

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">