平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アオのハコが表紙!週刊少年ジャンプ2021年47号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20211025000256j:plain

 

 

 

アオのハコ、表紙と巻頭カラー!

先週はロボコには表紙は上げなかったが、こっちにはあげるのね。

表紙は売上に大きく影響するからねー😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

アオのハコ

 

 


アオのハコ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

昔はマガジンで連載してて、その時はあんまりな印象だったけどアオのハコは読みやすい。

成長したねー、ジャンプの方が合ってたのかな?

まあ、あっちは最初の設定があんまりだったからなあ。

 

先生が生徒に手を出すのはやっぱ抵抗あった。しかも二股。


先生、好きです。(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 500 QUIZ BOOK 3 (ジャンプコミックス)

 

ナレッジキング、24の日曜日にやってたみたいだけど、普通に参加し忘れたわ😂

 

 

 

1029話「タワー」

 

サンジの体に異変!

氷の心になってしまうのか?

 

 

ロー&キッド対ビッグマム!

マーマ急襲でマーマレイドは少し吹いたw

飛び六方といい、尾田っちのネーミングセンスよ

 

 

ホーキンス対キラー!

 

あ、なんで柱に頭ぶつけてるのかと思ったら、キッドの藁を仕込んでたのか

色々バトルが転々とするから忘れてた

 

キッドのない左腕を狙われ、藁から解放!

最後はタワーのタロットカードをひき、ホーキンス倒れる。

タワーは確か不吉なカードよね。

 

古きものの崩壊、新しい道。

 

 

ホーキンスは結局最後まで小物だったな

割としぶとかったが。

ルーキーの中で一番しょうもない…

 

 

 

キラーもキッドもホーキンスも、ゲームで使えるよ!

キラーは続編があればジンソニックが最終奥義やな😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ヒロアカ

 

休載。

 

ちなみに来週は呪術が休載。

ワンピ、呪術、ヒロアカよく休むな。

ローテーションで回してる?

無理はしないで欲しいけど。

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

嘘ついてたのは女の方でしたー!

 

日車じゃなくてレジィ様。

名前ちゃんと覚えきれてなかったんだけど、日車は例の弁護士の人か。

 

気に入らないやつを裁判なしでぶち殺せる気持ちよさを知った日車と虎杖の対決!

でもこいつ、回想を見るにそこまで憎めないやつなんだよな。

服を着たまま風呂に入るのは一度やってみたい!着衣水泳は好きだ、わかる!

 

 

鬼滅の刃

 


【Amazon.co.jp限定】テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 2(オリジナル特典:「紙コースター2枚セット」付)(通常版) [Blu-ray]

 

アニメが日曜日の23時15分からだから、鬼滅見終わってすぐジャンプ読めて良いね😂

 

映画からかなり細かく追加カットあって間違い探しみたいだw

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">